正月休みも昨日で終わり

今日から仕事スタートです


今年最初の撮影は

若洲公園へ行きました


先日、成田空港で飛行機を降りたら

夕陽に映る綺麗な富士山が見えました


なので天気の良い昨日

近くの公園からも見えるのでは?と

行ってみました


見えましたよ照れ



早く着いたので、橋を歩いて渡りながらお写んぽ



海の森公園が見える所まで歩いて



柵の所々に外が見えるようになっていたり、ベンチがあったりして景色が綺麗に見えます



東京タワーも見っけ!



日が沈んできます



歩いていい感じの場所を探して





あっという間に沈んで







刻々と変わる空の色が好き



東京ゲートブリッジもライトアップされ



ゲートブリッジがホワイトタイガーみたいと思い、富士山一緒にと縁起が良いなラブラブ



2022年寅年 初撮り

夕陽も富士山も見られて良いスタートでした


fin.