戦場ヶ原へ来たので
もう少しいたいと
その夜は車中泊

近くの温泉に入り
ご飯も食べて
寝る準備バッチリ


今日は星も綺麗に見れるんじゃない?!
って調べてみるといい感じ🎶

早速星空スポットへ
そこには沢山の人


カメテクでやった
星空撮影の設定なんて
すっかり忘れちゃってて


どうだったっけ?と
悪戦苦闘しながら撮った天の川

この日は
肉眼でも天の川が見れました




次の日朝は、
モヤのかかった戦場ヶ原を撮ろうと
朝早く起きて歩きます




草花には霜が降りて
普段見ることがないから
嬉しくなって何度も立ち止まりながら




戦場ヶ原へ着きました
日の出前これから太陽が昇ってきます


いきなり現れた太陽に
どうしていいのか…

真っ黒ですよ笑い泣き


ただ日が照らすと
霜が溶けて周りがキラキラと
輝きだすんで


移り行く景色に


魅了されて


シャッターを切る朝活です



ひとしきり撮った後
ご飯を食べて
朝の小田代ヶ原へバスで向かい
景色を見て満足🎶




帰り道
二荒山神社に寄って



好きな木を見て

裏山にあるこの木
鳳凰にも見えて好きです

今は近くまで行けなくなってました…



後、イチイの木
大きく立派な御神木です




2日間、自然の中を
歩いてリフレッシュができました

紅葉が始まったらまた来たいな照れ