こんにちは!

 




今日も沖縄はものすごい暑いし、湿度も高い!

とにかく暑い!暑いです!




 

 

透明な海にじゃっばーんと入るには最高の日です。

 

 



昨日暑すぎて、大型ショッピングモールライカムに涼みに行きました(沖縄子連れあるあるだと勝手に思っています)


外が暑すぎて、でも子供が家の中では限界で、出かける先がモール💦

 

 




そこで旦那が、キッズメニューで選んだものがこれ↓

みよ、このナン🫓の量を


大きすぎました💦💦💦

※旦那のTシャツは、旦那大のお気に入り、ハゲで悪いかTシャツです🤣




どうやら、旦那の日本語レベルではうまく意思疎通が取れなかったようで、普通に超大きいインドカレーセット頼んじゃっていました。


言葉が通じないとこうなるんだね(笑)


どう考えたって4歳児の完食できるサイズではなく、残りはお持ち帰りとなりました。

 

 

 


 

さてさて、ご依頼いただいていたウォールアート完成しました。

 

 

 

こちらのウォールアート、

新しく沖縄県中部の北谷町砂辺エリアにオープンするレストランの壁に天使の絵を描いて欲しいというご依頼を受けて制作したものです✨

 


 

 

 

有難いことに、現在開催中のEsparzas Tacos and Coffeeの展示販売を見てご依頼いただきました
 

 

 

実は初めてのウォールアートでドキドキしていましたが、、、、


というのも、私、普段は布貼りのキャンバスに油絵で絵を描いています。


壁用のペンキで描くという経験がなかったため、どういう感じになるかしら?とドキドキしていました。

 

きっと、油絵とは色の配合の感じとか、塗るときの感触、乾き方とかも違うでしょう。

 

 

が、やってみると、、、

おっきなキャンバス(壁)にペンキ用のブラシで絵を描くの、とーっても楽しかったです🎨💓

 

 

 

 

 

現在、賃貸の家に住んでいるため、思うように自分の家をカスタマイズできないのですが、、、



いつか、いつか、自分の持ち家が持てたらたくさんたくさん壁に絵を描こう!と思ったのでした🎨

 

 

 

嬉しいことに、画家駆け出しの私の活動も少しずつ広がっています。




次の展示は沖縄中部の観光地アメリカンビレッジのXROSSR(クロスアール)さんにて7月15日から31日まで。

ご都合合う方は、ぜひいらしてください!

沖縄のエネルギーいっぱいの絵になってます🖼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月いっぱい展示中あと残り少しとなりました。


タイミング合えばレストランに伺います。一緒にコーヒー飲みましょう

あと自家製ジンジャーエールが絶品です😋

ブログはこちら↓


 

 

ウォールアート★レストランCORNERS

ピンはこちら↓

見に行ってみてね



 

 





 

活動予定情報はこちら↓