おーい!

みんな、元気?☺️



沖縄は台風が来るか?と思いきや、風も弱いし晴れている✨



明日からアメリカンビレッジ展覧会です😆🤙





で、気づいたのだけど、私、あまりちゃんと自己紹介してなかった💦



ので、今さら自己紹介します✨



名前 マルティネズ博恵

出身 山口県

職業 画家

沖縄県に住んでいます。

3歳のわんぱくな息子がいます☺️



苗字がカタカナなのは、旦那がアメリカ人だからです。

旧姓とよただったころ、アメリカ人によく車のトヨタと関係あるか?と聞かれた‼️



日本山口県→


アメリカ、シカゴ周辺2年→


アメリカ、バージニア州3年→


日本沖縄県もうすぐ2年✨




もともと、岩国米軍基地で911の緊急通報の電話をとる仕事をしながら、広島でマッサージの仕事をしていました。




画家になったきっかけは、、、



アメリカにいたとき、

たまたま見つけた沖縄在住のくーさんがやっていた、オンラインリーディングで『あなたの人生のミッション』教えますをしてもらったら、絵を描くこと🖼と言われました😊




当時、アメリカでも🇺🇸マッサージの学校に一年通い、難関の州立ライセンスまでとってマッサージのお仕事していたのです。



だから、人生のミッションはマッサージかなー? 



と思っていたら絵を描くこと。



びっくりしました‼️



絵を最後に描いたのは中学生の頃。

当時、なぜか寝ている時、夢の中で絵を描いていたんだけど、心が絵を描きたがってたんだねぇ。



で、アメリカですぐに描き始めました。



そしたら、魂が喜んでいるのです☺️💕



それから、どんどん描いて描いて、そうこうしてるうちにアメリカから沖縄に移住して、←沖縄の神様がよんでくれたようです。ありがとう☺️🙏🏽



そしたら、沖縄が大好きで大好きで❤️

ひとも、自然も。

海も、空も!

雲、夕焼け、ゴーヤ、マンゴー🥭



毎日が幸せです😊

にほんに帰って来て、夜、歩いてコンビニにいける治安の良さに日本って天国か🌈とか思いました。



で、沖縄をどんどん描いています✨



時間が許す限り、描いています。

そんな感じの毎日で書き溜めた作品をアメリカンビレッジで展示しまーす



日にち8/1-12

お店の名前は XROSS*R クロスアールさん

住所はこちら↓

沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39 オークファッションビル1F



見に来てよー!

沖縄、レンタカーは最近足りないみたいだけど、バスがアメリカンビレッジまで出ているよー😊





メンターのくーさんのブログはこちら!