二輪足けりバイク | 私の宝物

私の宝物

2013年7月に第一子男の子2016年2月第二子女の子一太郎二姫のお母さんです 三人の子持ち母さんになるのが夢です。

今日は主人が仕事を早めに切り上げられたので、お兄ちゃんに早めの誕プレを買いにトイザらスへー。
運動音痴気味なお兄ちゃんだから、足けりバイク買っても、嫌がってグズグズかなぁ?なんて思ってたけど、主人が組み立ててる姿を見ながら、乗りたくて仕方なかった息子。
しばらく公園で、遊んでました(´V`)♪
でも主人が居ない時は遊ばせられないかなぁ、、、。
全力でいかれたら、妹ちゃんダッコしたまま追いかけられない>_<
でも休みの日の楽しみができて良かったぁー(≧∇≦*)
これで少しでもお兄ちゃんの運動神経が良くなるといいなぁー♪♪

それにしても妹ちゃんの動きが良すぎる爆笑
お兄ちゃんは寝てる時に仰向けの状態で180度回転してる時あったけど、起きてる状態で180度いつの間にか回転してるしびっくり
寝返りもお兄ちゃんと違って身軽だから早いかなぁ?♡♡
お兄ちゃんは寝返り11カ月だったからなぁー(笑)
あー楽しみ(´V`)♪
寝返りしたら大変なんだろなぁー♪♪