ようこそようこそ

hiroe☆です。

おうちサロン♡
3月6日から米子市上福原の自宅で、
プレオープンしました。


3/10に本の学校でイベントに参加しますが


頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル)を
させて頂きます。

娘の感想なんですが、

『明日が楽しみになる』なんです虹

カラダが緩んで、心も緩んで、
明日が楽しみになる。

希望や夢やいっぱい持って、未来に歩き出す元気が湧いてくる感じなのかなぁキラキラ

5グラムタッチで頭と仙骨のポイントに手を当てていると、脳脊髄液の流れが整います。
外的な圧をかけていなくても、歪みも整っていくんです。
なぜって、それは誰もが自己治癒力を持っているからです。
自らが気付き、自らが、調整していくんです。

誰もが、可能性は無限なんです。
長く生きていると、今までの経験が邪魔になって、諦めたり、自分には制限があると思いこんでしまいます。

でも、私はクラニオセイクラルに出会い、
自己治癒力、本能、潜在意識は誰にでもあって。
いつもいつも、見守り、助けてくれている。
って事に気付かせてもらったんです。

可能性は無限だし、
自分を信じていれば、
それは近道で導いてくれる。


自分を信じられる自分になるための時間

クラニオセイクラルを受ける側も、
する側もそれを感じれる時間
なんですイルカ


ライン@始めました。
問い合わせ、ご予約はこちらから、どうぞ♡
イベント情報、おトクな情報を案内します。

友だち追加

友達追加まってます☆


60分   5000円→プレオープン期間は4000円

LINE @でおうちサロンを予約の方は
15分サービスします。