https://news.yahoo.co.jp/articles/38664c6436a76c29244eb60abe90138306445cc8

 
なんか、手越の親分とか言われてるらしいね?
この記事がかーくんをあげる為に書かれたものなのか知らないけど、
わざわざ人をこき下ろさなくてもいいのにとは思う。
 
手越の事はよー知らんけど、
やんちゃぷりやビッグマウス的なとこがある反面、
人懐っこさや何故か憎めない感じは共通する感じがする。
 
と、こっからはかーくんについて書こう。
 
10代であそこまで頂点に立ちながら、
天狗になっていたとしても、
全力でのパフォーマンスは素晴らしい。
子供特有のわがままやスターの勝手さで
ステージに穴を空けるスターが居そうじゃない?(偏見w)
 
和田アキ子さんや、北野武さん、吉幾三さん、、
他にも沢山の大物に可愛がられてるかーくん。
憎まれ口叩いて、チャラそうで、
でも見えないとこではちゃんとしてるからこそだと思うな。
 
光GENJIが解散した時に、
YouTubeがあったら、かーくんの世界は変わっていたかな?
ファンとかすごくて、順調で、、
でもそこにつけ込む悪い大人に騙されたりしてたかもなぁ。
紆余曲折を経ての今のかーくんが私は素敵だと思うよ。