12月3日は
ラヴァーズストーンのマダムマリア先生による
「美女タロット会in宝泉寺」
でした🔮



マリア先生美しいラブ

まずはお堂で住職に
毘沙門天のご真言を頂き…(この日は3日で毘沙門天の縁日でもあるので)


山羊男さん撮影☝️

カメラマンさんの腕💪が良いのです👏

美女に囲まれてたからね

美女パワーもらって

住職もなんか若々しいぞ😉👍


その後、客殿でマリア先生のお話しと、
参加者の皆さんのそれぞれが
「美しいと思う物」を持ち寄り
シャッフルでプレゼント交換🎁

☝️私も新潟からご参加の方からキュートで👼美しい🎵素敵なプレゼント🎁を頂きました❣️

そして
大きなテーブルでたくさんのカードを
ぐるぐる
みんなで大シャッフル🌀💫✨
楽しい爆笑



みんなでぐるぐる🌀💫

まるで

天の川のように美しい宇宙✨⭐️✨

が生まれました流れ星


そこから、
毘沙門天
薬師如来
菩薩
からのメッセージとして
3枚引き🔮

そしてお隣同士で鑑定し合う❣️
私はタロット姉妹👭の
風音恵さんと💖

最後は大シャッフルしたカードを
先生からみんなへプレゼント🎁
なんて太っ腹愛飛び出すハート

私が選んだのは
スカル柄💀の
サンタムエルテカードダウン


なんて斬新💀💓
パッケージが綺麗✨
そしてカードがこれまたユニークで
みていて飽きない‼️
たまらん😍😍😍

だって。

19の太陽は太陽もスカル☀️😂👍

11の正義が死神っぽくて怖いのにガーン

13の死神が全然怖くなくて
むしろ優しさすら感じる照れ

不思議な世界へようこそ‼️

こちらのカードを選んだのは
映画「リメンバーミー」
に出てくる死者の世界、ご先祖様の世界
を彷彿とさせたから。
先生もこのカードの説明の時に
そう仰ってましたしウインク
ご先祖様カード❣️
このワードが胸に響きました✨💖

大切に使わせて頂きます🙏✨

ありがとうございました✨💖


はぁ〜💓💓💓

楽しい時間をありがとうございました🙏

内なる「美女」が大満足なタロット会でした🔮

#loversstone
#マダムマリア先生
#美女タロット会
#早稲田宝泉寺
#タロット
#オラクルカード
#タロット会
#大シャッフル