イラッとした出来事のあと | 穏やかな時間

穏やかな時間

50代後半、今までの自分を解放して本当の自分になろう。

こんばんは🌇
今日もご覧いただきありがとうございます♪


今日は土用の丑の日。

うなぎ食べましたか?

はい。食べましたラブ





我が家では、ひつまぶし風に薬味と一緒に食べるのが定番になってます。

お店で食べるとお出汁とかもつくんだけど、家で食べる時は薬味のみにしてるニコニコ

あさつきの代わりにネギ。

あとはわさびとのり。

これがアッサリとしていて、自分には一番合ってる照れ

暑い日が続いてるから、夏バテ予防だね。



先週は体調もイマイチだったのよねガーン

ちょっとイライラしたことがあったの😅

どうでもいい話に2〜3時間、付き合ったのがキッカケ⁉️

結局、何がいいたかったのかわからない。

ただ自分の話を聞いて欲しかったんだろうね。

わかってるけど、2〜3時間は辛いわ😓



7月25日に氏神様で茅の輪くぐりをやるのを偶然チラシが貼ってあるのを見て行ってきたの。

夕方からだから、暑いしやめようと思ったんだけど、身体は行く気らしいキョロキョロ

出かける用意を無意識にしてるのよびっくり

最近、よくあるパターンだね。



そしたらさ、行く途中に最近あってなかったいつも元気なママ友に会って、元気回復❤️‍🩹

直感で動くと、こういうことがよくあるわ。

こういうのも、直感なんだよね。

結局、行ってよかったのね〜ラブ



るんるん🎵しながら、氏神様にいって輪くぐりして、お参りして、頭の上で鈴でシャラシャラしていただき、朱色の印も付けていただきました。

子どもだけかと思ったら、大人もして頂けるのね。厄祓いだからって‼️

これで、一安心です。



金曜日には、病院に行ったら血圧が上がってたわ。夏は血圧下がるらしいのに上がっちゃっててビックリ❗️

本当に無理はいけないわね。

みなさんも気をつけてくださいね‼️

熱中症にもね。



厄祓いも多少のタイムラグはあると思うのでね。

少しゆったりとしてましょウインク