おはようございます(*^ー^)ノ♪
フラさんですあひる




今は、初夏並みの気候になるらしいよ~きらきら!!



夏近づくと気分上がるよね合格アップ
≧(´▽`)≦




日曜日は、小雨だったけど雨
珍しく、おーちゃんと休みが重なったから




自然を求め霧
癒されに郊外にお出かけ車しましたさ




西の方から、天気崩れるって
お天気予報で雷



神奈川・栃木方面は昼から本降り
夕方まで持ちそうなのは
千葉方面チューリップピンクってんで



ガイドブック片手に
何処に行く?って( ̄▽+ ̄*)



おーちゃん!コーヒーの用意にしか
こだわりなし。(´д`lll)



鴨シー!却下
マザー牧場は来週行くしぺこ

ねずみーランド系(ディズニー)なんて
無論!論外ダウン



人とかぶらない所~ってじゅる・・




ジジババ的に
養老渓谷に行く事になりました~車



まぁ~オイラは
お出かけ出来ればいいのさキラキラ


自然と戯れて
海さえ見れれば満足だしガチャピン




養老渓谷~船&養老乃瀧





遊歩道歩いて
マイナスイオンたっぷりぼー


心が浄化されてくね
邪心が消えてく~ニコニコ


これで、当分、お酒お酒飲んでも毒はかないぞ!って、言ったら

い~とこ1週間でしょー!って
言われましたがなキャハハ



そんなに悪魔なのか?オレダッシュ



んで、
小湊・勝浦方面ドライブ車して



鴨川へ



美味しいくて、量たっぷりの定食出す
カフェ見つけたじょ(´0ノ`*)



こちらのレポは、また今度ね




そして、リピしまくりの
大好きな「ローズマリー公園」に音譜




相変わらず癒されるーラブラブ



カモあひるの餌
終わっちゃってたから

カモと戯れられなかったけどo(_ _*)o


ティータイムコーヒーしてきたよ








帰りにカステラ工房に寄ってもらって
お土産もバッチリリボン



千葉は菜の花満開チューリップ黄ヒヨコでした



あ~!菜の花買ってくるの忘れた~
!(´Д`;)

菜の花のお料理美味しいよねきらきら!!
マザー牧場に行く時、忘れず買わなきゃ!



何はともあれ(*^-^)b

久々のお出かけ
楽しかったーアップ音譜音譜








夕食は、やはり家で
キムチ鍋割り箸






新鮮な魚介食べても

やはり鍋好き、ポン酢ラーは
閉めは鍋でしたナイフとフォーク(*^ー^)ノ




もうすぐゴールデンウィークだねラブラブ
今週も頑張ろうね~(*゚ー゚)ゞ音譜





Android携帯からの投稿