こんにちはWハート
フラさんですあひる




娘ちゃんより
かなり遅ればせの
誕生日プレゼントリボン


もらいました音譜



CD音譜









AKB系のグループなんだってガチャピン
まだ、聴いてないので

また、聴いたら載せたいと思ってますWハート




と、何故か
ポテチの大袋(*'∀`*)v



しかも!のり塩




多分ね~
私が楽しみに取っておいたポテチを

おーちゃんが食べちゃってううっ...
それを娘ちゃんにチクッたからだと思ううう



それはね~
のり塩とガーリックのポテチを
倍返ししてもらったから、いいんだけどね



ラッキーアップアップ



おーちゃんからも
遅ればせだけど
プレゼントもらったの音譜


外付のHDDハードディスクでしたラブラブ



イェーいアップ旅サラダが録画出来るじぇい合格



そちらも、改めてレポしますあひる



とりあえず記録してみましたさ(*^▽^*)




今日も1日、お疲れ様でした
楽しい週末をお過ごし下さ~いおんぷおんぷおんぷ




Android携帯からの投稿