こんにちはキラキラ
フラさんですあひる




来ましたね~花金ラブ

今日行けばお休みきらきら!!って思うと
頑張れちゃいますよね~アップ



が!しかし
明日は雨らしいんですよ~(´□`。)



土曜日はね
マザー牧場に連れて行ってもらおうと
企んでたのにーガクリ



ヤギと羊と子豚と戯れてニコ
牛の乳絞ってニコ
菜の花と桜見ようと思ってたのに~ううっ...


ぐすん泣



木更津のアウトレットか~ひらめき電球
って、思ったら


とっくにオープンしてんだと思ってたのに
明日オープンだってガチャピン


んじゃー!混むよね
全然無理むっだわ

人混みは、苦手だもんダウン




また、週末は食材の作り置き作成で
終わるんかー(TωT)



この数ヶ月
週末に食材の買い出しに行って
常備食の作り置きをしてまーすマイメロ



週末、寒さと雨で
釣りに行かなかったからね泣



先週あたりから、
お弁当持ちになったりして


お弁当の副菜なんかも
作り置きし始めましたナイフとフォーク





焼き鮭、竹輪(チーズ・梅・キューリ詰め)





アボカド&ツナサラダ





切り干し大根






ホウレン草のバターソテー






チキンの香草焼き





いなり寿司用の油揚げ煮て




卵焼き



などなど



忙しい朝の時短の為ださ( ̄▽+ ̄*)


楽々ですわーWハート



んで、卵焼きなんだけど

私、料理の中で
卵焼きって!あんまり得意じゃないのよね



卵の料理って、普通に作れるけど
案外と難しかったりしますよね


フワッと具合やら、焼き具合やら



今回、これ使ってみましたあひる



キチンとさん
レンジでクッキング
だし巻き卵あひる





こんなんなっててね






イェーいラブラブイェーい音譜



こんなん出来たのよ合格




味付けも、粉末だしの素と
あとはお好みでかお


私は砂糖入れて甘口にしたのだ(*^-^)b


298円だからお手軽あひる



お子ちゃまの初めてのクッキング!とかにも、火を使わないから
良いかもよ~上げ上げ



手抜き大魔王!ヘタレOL
としては、便利グッズわを
また、探して見ようと思っておりますかお




また、ご報告しまっせー


今日も1日頑張ろうねマイメロ
そして、楽しい週末を音譜





Android携帯からの投稿