おはようございますキラキラ
フラさんですあひる



すっかり春爛漫ですなガチャピン

良いお天気で晴れ



昨日の雨で桜ブーケ2散っちゃうかな~
って、心配だったけど
大丈夫そうきらきら!!



まだ、もう少し桜を楽しみたいからね








一昨日も東口綾瀬公園で
会社のお花見会がありましたがなかお



18時スタートの完全に夜桜見物だったので
ナイターやってるグラウンドの横で
ライトにあやかりましたさあひる







お食事は
東綾瀬公園近くの「味安」さんで


唐揚げやオードブルの盛り合わせ
焼きそば(これが上手いきらきら!!)
おにぎり

焼き鳥屋さんの焼き鳥


お漬け物や


手作りの豚汁までありました~ラブラブ






もちろん!お酒もたっぷり音譜




桜は満開キラキラ
楽しい宴でしたキラキラ好キラキラ








ピンクの濃い、桜も見つけたよ
☆-( ^-゚)v







そして、昨日の購入品



西新井のアリオに行ったので

「UNIQLO」で狙ってた

サングラスを購入




色は、黒や茶と悩んだけど
相方に見てもらって

この赤縁の茶のレンズに決めましたラブ



内側が遮光って言うんですか?
こうなってまして


薄い色のレンズでも
眩しくないんじゃないかな?
ってのが、

UNIQLOのサングラスにした理由



色も形も、結構気にいってます目アップ




んで、兼ねてより探してた
ターコイズブルーのカーデも
UNIQLOで発見目


即買いでしたガチャピン



コンパクトに着たいので
ワンサイズ小さいのにしましたぼー






安めに買えたし
色も形も気に入ってま~すWハート



この春は、ブルーがマイブームでして
元から青は大好きだしキラキラ


次は、ロイヤルブルーの洋服か
小物を狙ってま~す合格





Android携帯からの投稿