こんにちはキラキラ
フラさんですあひる



今日は、この春一番の温かさですって
過ごし易い、良いお天気だね上げ上げ



昨日は、しちりんメンバーの定例飲み会ビール



花見の希望者もいたので
東口綾瀬公園で
缶ビール片手に少しお花見ブーケ2して






綾瀬「伊八亭」で飲み会しましたWハート





今回、オイラが
苦手だけど、幹事でしたむっ



魚介類好きのまこさんにって
魚介類が美味しい「伊八亭」セレクトしたんだけど


まこさん、残念しょぼん
お仕事の急用でキャンセルになっちゃった



んでも、おーちゃんが
仕事早く終わったって!駆け付け参加ビール



いつもの人数だった



「伊八亭」は魚介類と地酒が美味しいお店なんだけど

パスタとかもあって
とにかくメニューが多いの( ̄▽+ ̄*)










まずは、本日のオススメより



お刺身割り箸

釣りアジ、ヤリイカ、戻りカツオ
盛り合わせにさてもらいましたWハート



さすがにアジもいかもカツオも
新鮮で上手いナイフとフォーク





おーちゃんリクエストの
みょうが・冷奴




フラさんリクエスト



もずく酢




アボカド&トマトサラダ



しみちゃんリクエスト




海老マカロニグラタン




卵焼き




バギーさんリクエストは
流石!青森出身目

*スローライフ*

ホヤです



*スローライフ*


ピザもあったりしてナイフとフォーク



*スローライフ*

串焼き盛り合わせや



この辺りで入電携帯
ヤリイカ釣りに行ってた
立ち飲みのマスターから


ヤリイカ釣れた、お裾分け
届けてくれました~アップ


やったー≧(´▽`)≦
明日のヤリイカもGETだじぇ~


マスター!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ音譜




飲みにお酒勢いがついて
日本酒飲み比べ大会が!

*スローライフ*

*スローライフ*

*スローライフ*

*スローライフ*

端からみんな注文な勢いでお酒


すっきり辛口!冷酒も
美味しいね~



楽しく美味しい宴でしたきらきら!!ガチャピン(*'∀`*)vマイメロ



このお店、ほーんとメニューが
多いんだよ~


迷う迷う目

あひる
*スローライフ*


*スローライフ*


ブロ友でリア友のまゆちんからもラブレター
近くで花見してるみたい音譜



合流出来たら楽しいね~(*^o^*)/~


んで、二次会?
花見合わせりゃ三次会カラオケ




今回の飲み会のもう1つな目的!
メンバーのつるかめさんが
カラオケボックスに行った事がないらしく


連れて行って歌わせよ~カラオケ計画


*スローライフ*



しっかり、みんなで盛り上がりました音譜


大好きだったホイットニーヒューストンの歌カラオケ


難しいし、声出ないよね~むっ
歌える様になりたいな~



うちくるで、LILICOが超上手く歌ってた合格
鳥肌もんで


なんで、ボイトレに通いたいと言ったら
バギーさんも行きたいって目



ボイトレ!ちょっこし調べてみますわ音譜




楽しい飲み会ラブラブ楽しい週末でしたよん
≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿