おはようございますキラキラ
フラさんで~すあひる



ブーケ2日当たりの良い所は8部咲き位になってますね~蝶々≧(´▽`)≦


今週末がお花見ブーケ2日和だね



昨日、会議だったので
綾瀬駅までの帰り道
東綾瀬公園で少し、桜ブーケ2を堪能出来ました
(*^-^)bブーケ2ブーケ2ブーケ2



夜桜ですが
桜は可愛いし、満開はゴージャスで
なんともいい感じだよねWハートにゃ




今週末は
土曜日に遅ればせながらの
家族で私の誕生日会ケーキ01



日曜日は、しちりんメンバーの定例飲み会ビールで少し花見ブーケ2もする予定



週末、楽しみですラブラブ音譜




んな、花ブーケ2より団子(お酒か?お酒)かもしれないフラさんは
会議の疲れを癒すべく


昨夜のビール飲みは
「加賀廣」で



おーちゃんと平川さんと
平川さんの誕生日祝い兼ねてビールナイフとフォーク



でも、主賓の平川氏
願掛け中でお酒お酒経ち中

ウーロン茶でお祝いしたの(´∀`)




レバ刺!タン刺!ぬか漬け
相変わらず美味しかった~( ̄▽+ ̄*)



飲んで帰っても
寒さで辛くなくなったのが
嬉しいねアップ



そんな春の購入品は


またまた楽天さんで
ポチっと




バーキン風バック




ピンクのバーキンが欲しくなって
でも、エルメスなんて買いきんないからね


バーキン風バックをご注文しました合格



桜の季節なんでピンクのバックカバン



本日、到着予定Wハート
楽しみです≧(´▽`)≦



あとは、
記事書いて、まだUPしていんだけど
スマホ買い換えたのでガチャピン


春バージョン
スマホカバー変えてみよラブラブ
って、スマホカバー(*^-^)b












キラキラ!ラブラブスワロいっぱいのを
いつもの携帯グッズショップに
ご注文あひる



こちらも届くの楽しみですアップ



さぁ、週末の楽しみが待ってるから
今日も1日!頑張ろう(σ・∀・)σ






Android携帯からの投稿