怖いまま喜んで♡ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


3/8(水)は らいくみさん主催
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座
東京12期 上級3回目(最終回)でした


あっという間の半年でしたね!

名残惜しい〜チュー



講座恒例、お菓子の行列☆



ここまで沢山感情の垂れ流しを頑張って

自分でも気付いていなかった

怒り、悲しみ、傷と向き合ってきた受講生達



『良妻賢母』『優等生』の絆創膏の下にある

本音が少しずつ見えてきましたね


この今だからこそ効果が発揮される

幸せへの『在り方』を今回学びます



自分をいかに喜ばせてあげられるか

自分が喜ぶことに許可が出せるか

誰よりも自分を優先することができるか


そんな快適で簡単そうなことが

怖くて辛くて苦しいだなんて

なんだか不思議ですよね爆笑



この半年で実感した手応えを強固にする為に

上級編より皆さんあっさりと

『自己受容パーフェクト編』への参加を

決意してましたねぇニヤリ


皆さんの開花楽しみです桜



 

依存症支援セミナーらいくみ塾

東京セミナー 

【主催者:ちづ&ひろえ】

日 時 3月11日(土)13:20〜16:45

場 所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

       JR/東急目黒線 目黒駅 より徒歩7分

参加費 1,500円/人

 

*予約不要 直接会場へお越し下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

ZOOM

zoom版らいくみ塾は時間が短いので

参加人数を制限致します

ご了承下さいませ

 

【主催者:ひろえ】

日 時 4月平日 20:00〜22:00

参加費 ひと家族 2,000円

*要申込 後日フォームを用意します * 

 *顔出しでのご参加にご協力下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います* 

  


 

お問い合わせ

私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があれば下記LINEのトークより
お受け致します