カウンセリングご感想④とナイナイ歌謡祭〘動画オマケ〙 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


皆さんはもうすっかりお忘れでしょうけれど
実は締め切っていないこのお願い 
また一人叶えて下さいましたラブ
(カウンセリングのご感想募集ね)




苦手な所や過去の傷にフォーカスして
悩もうと思えばいくらでも悩める

自己受容すれば跡形もなく消えて
スッキリ爽快、という訳でもない

自分なりに納得してある程度癒せたら
忘れるとか誤魔化すとかとはまた違った形で

そのままで前を向くことも必要かと思います


数年間らいくみ塾で状況を見てきて今回、
前進する時が来たなと感じたのですが

芸人さんをリスペクトしているせいか
表現がカウンセラーらしからぬ様でしたキョロキョロ




オマケと言っては何ですが…
皆様へ、私の大好きな
ナイナイ歌謡祭をお裾分けですキラキラ
(手ブレ、音量にご注意下さい)


岡村さん下矢印

やべっち下矢印
ちなみにサックスはシンディー(武田真治)です



こんな私で宜しければ是非
今後ともお付き合い下さいませ


    


ひろえさんのカウンセリングを

受けようと思った理由↓


いつもらいくみ塾で話を聞いて貰って、

講座でもアシスタントをしてくれてるので、自分の今の状況など

知ってくれている安心感と


先月のらいくみ塾で

話しを聞いて貰った時のアドバイスが

私も取り入れやすい物だったのと、 

数ヶ月モヤモヤしてたのが

自分の中で理由が分かり消化されたので、

ひろえさんにカウンセリング

お願いしようと思いました。




カウンセリングを受けてどうだったか?↓


今の自分の変化や現在地が分かりました。


客観的に見てくれて、悩みの原因も紐解いて今後どうしていけば良いのかが分かり

安心しました。


それだけでなく、今回の悩みをキッカケに

自分がより生きやすくなる為のアドバイスも貰えて私自身も今後の自分の変化が

楽しみになりました。

ピンチをチャンスにがピッタリの表現です。


分かってるようで、分かってなかった自分のトリセツにもより詳しくなったので

選択肢が増えました。


個人的に

パートナーシップは擦り過ぎる程もうやっているからパートナーシップは十分って

言ってくれたけど


パートナーシップは擦り過ぎるの表現がツボで、トータルの満足度は勿論高いけど、

パッと見みは知的そうなのに本当、

面白いのもひろえさんの良さです!



カウンセラーの資格も取られたみたいで、

ひろえさんのカウンセリングが

超絶パワーアップしてるので、

ひろえさんのカウンセリング

ぜひおススメです‼︎




今年も最高でした!




依存症支援セミナーらいくみ塾 

東京セミナー

【主催者:ちづ&ひろえ】

日 時 11月26日(土)13:20〜16:45

場 所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

       JR/東急目黒線 目黒駅 より徒歩7分

参加費 1,500円/人

 

*予約不要 直接会場へお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*


ZOOM

zoom版らいくみ塾は、時間が短いので

参加人数を制限する場合がございます

ご了承下さいませ

 

【主催者:ひろえ】

日 時 12月平日 20:00〜22:00

参加費 ひと家族 2,000円

*要申込 後日フォームをご用意します*  

*顔出しでのご参加にご協力下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*  

  

  

 
 

お問い合わせ

私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があれば下記LINEのトークより
お受け致します