そろそろ還る | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
NADAI認定アディクションカウンセラー
ひろえです


ここ数年トキメキ・ワクワクに従い
お金や時間を使ってきました

会いたい人がいれば飛行機乗るし
多少高額でも受けたいセミナーは受けるし


我慢と制約と人の目を気にして生きてきた私の、本当に求めるものが知りたかったから


やりきったつもりも後悔もないのですが
昨年末からジワジワと引きこもりモードに
入っております

やってみようかな、こうしたいなと思うことも以前の我慢モードの私のよう

・収支の見直し
・セミナーは本当の本当に行きたいものだけ
・資格取得を検討する


何というか、もっと、緩みたいんです

一見また、自分に制約を課しているようなのですが、今日現在の私は既に安心していて


私がまたいつ、『~したい♡』と言ってきた時にポンとお金と時間を用意出来るように

出したい答えは自分の心の中にあるって
分かっているから、ブレないように本当に
必要な最低限のセミナーを状況も
吟味して受けさせてあげたい

私の可能性を信じてあげたい

という自分の男性性が私を守りたい、大切にしてあげたいと感じていて

それに対して私の女性性が『頼れるわぁ』と
安心している感じかしら


先日、久々にカウンセリングのご依頼を頂いたのですが、あがり症の私がリラックスして楽しくお受け出来たことが私自身嬉しかったし、自分自身との信頼関係の大切さが身に染みました



もっと自分軸や土台を固めて
出会った方にも安心と大丈夫が伝わるような
パワースポットを努めます


懐かしの写真シリーズ
安定感ドーン ぴろえちゃん初ポニー




依存症支援セミナー らいくみ塾 

東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 3月7日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)



~らいくみ本プレゼント~
待ちくたびれた出版!
ひろえにらいくみ本を
プレゼントさせてくれる方は



~ひろえと個人面談~
人生を心地よくするお手伝いを致します
ご案内はこちら


~お問い合わせ~
私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があればLINE@のトークより
お受け致します

友だち追加