自由な講座です | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
NADAI認定アディクションカウンセラー
ひろえです


10/16は自己受容講座上級2日目

時間を忘れて沢山お話しましたね照れ


ワークが楽しくて何故かしゃくれる私


実はらいくみさんの講座のテキストって
薄いんですびっくり
(内容じゃなくて厚さのことだよ!)


お話メインになるので
常に進化しているらいくみさんから
最近知り得た知識をシェアしてもらえたり
受講生の状況や、質問に合わせたアドバイスがもらえる

講座の流れを変に意識しなくて良いので
私も閃きに従って自由に発言させてもらってます

なので受講してから
「この講座、私には合わなかったな」
「為になること、無かったな」
ということには、まぁならないと思うウインク

みんなに自信持って
「もう大丈夫!安心して幸せになって♡」
と言えるのはこれが理由かな



実は最近気分が低迷していたのだけど
2日間の講座アシスタントで
みんなの“自分と向き合うことに頑張る力”が
エネルギーとなって伝わり
すっかり元気になりました爆笑

ありがとうー!







~らいくみ本プレゼント~
待ちくたびれた出版!
ひろえにらいくみ本を
プレゼントさせてくれる方は



ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 11月30日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)




~ひろえと個人面談~
人生を心地よくするお手伝いを致します
ご案内はこちら


~お問い合わせ~
私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があればLINE@のトークより
お受け致します

友だち追加