失敗させて | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです

先日、知人に近況報告をした時のこと

アドバイスを求めたつもりはないのだけど
その人はとても親身に、私を思って

「それ、やめておいた方が良いよ」て言った

胸がキュウッとして、モヤモヤーゲッソリ



選択ミスしていると言われたように感じる
まだ病んでいると思われているように感じる
分かっていないと言われたように感じる
…書き出したらきりがないのだけど

ただの一個人の素人アドバイスで
脳内にめちゃくちゃ自分をディスる声がゲロー
ゆりもどしなのだろうか…


もう、幸せを見失いたくない…
お金や他人に振り回される生活はしたくない…
がっかりされたくない…


こうして、この恐怖や不安に負けると
他人軸になったり
納得する前に手を引いたり
分かったフリをしたり

それこそ恐れている以前の私に帰るのだろう


私の人生に、無駄なものは無かった
失敗に思えたものも、糧になっている
常に“今”が一番幸せだと、断言出来る

損するかも
傷付くかも
笑われるかも
だから言ったろ?て呆れられるのかも

それでも、自分を信じる生き方をさせて

見守るのが辛いなら、そっと離れておいて
私は、大丈夫だから

久々の反抗期



星毎月5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-

申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら