シェア会サイコー!(&支援者5号:Aさん) | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは
アディクションカウンセラー(仮)ひろえです


今日は一日、らいくみ講座のシェア会でした
午前は自己受容講座卒業生が、
午後は依存症家族講座卒業生が
期をまたいで集まりしゃべり倒します照れ



これ、めちゃくちゃ良いです!

みんながそれぞれの道で頑張っている姿が嬉しいのはもちろん、さらに感動したのが

お互いの近況報告が、お互いの今の悩みのヒントやアドバイスや、励みになっている!

オープンカウンセリングでいう、他人の相談が不意に胸に刺さる『流れ弾』ってやつが、より強化された感じ

仲間が一気に増えたね!楽しかったね!
私も勉強になりましたーおねがい



そして…

卒業生から沖縄施設見学支援金を頂きましたラブラブ

依存症家族がお金に苦労しているのは
重々承知… お札が重たいですえーん

驚きなのがこの支援者が直後らいくみさんに
「お金の講座いつですか?」って確認してたの

愛情で寄付出来る人が、お金の勉強要る??!

既に、豊かなんだけどねチューありがとう!





沖縄依存症施設見学の資金の応援を受け付けています。宜しくお願いします。
お餞別フォームはこちら




星毎月約5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-
同じ方は月に一度までとさせて頂きます
(ご了承下されば個人が特定されない形で
ブログにご紹介させて頂く場合がございます)
申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら