おかげさま | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

9/1で、ブログを始めて丸2年になりますシャンパン

始めた動機は『過去の自分の為に』そして『依存症で悩む同志へ、回復の選択肢のひとつになりたい』でした

先日お邪魔したワンネスグループは13年前に開設されたと聞くと…
知らなかっただけで、依存症対策は結構あったのかもニヤニヤ

でもそのおかげで、このブログがあるんだな

そしてブログのおかげで私が救われたことが、沢山あるんです


初期の頃は、数字が気になる事もありました
読者数って、多い方が良いのかな…
増えないのは、何か改善が必要なのかな…

ある時、受講生やクライアントさんから
「読者登録もいいねもしてないけど
毎回見てます。何度も読み返したりしてます。」
て言われてハッとしたハッ

数字、ダミーか…ゲロー ありがとうピンクハート


心屋塾マスターコースのアシスタントがやりたくて、お金がない!って書いた時も
「お金が理由で、やりたいことを諦めて欲しくない。応援したいからお金を貸したい」と何人かに声をかけてもらって…

お金って、私を楽しませたくて巡って来るんだポーン ありがとうピンクハート


恋人が失踪した時、結果を出せない依存症講座アシスタントって誰からも歓迎されないのではって不安をよそにカウンセリングの依頼が続き…

みんなが見ているのは、恋人ではなく私だったんだ…デレデレ ありがとうピンクハート


振り返れば、小さな勇気を出すと何倍もの追い風が吹いてくれたな~って気付く

今までありがとう
これからもよろしくねシャンパンロゼワインキラキラ


キリッ☆



~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら