”重要:自分と向き合うことについて” | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

私、ナリさんのブログが好きなのね
⇩これ読んでから、ずっとカフェに行きたかった


〈ブログより〉
自分と向き合うってのは
カフェで、ノートを開いて、スマホに一切触れないでいる時間のみ
 
 
ここ数ヶ月、色々あったよなぁ~
歩んできた道、見失った感あるな~
改めて向き合う時期なんだろうな~
この方法、良さそうだな~

なんて言いつつ、休みにシッカリ予定入れまくって、ようやく久々に完全フリーの休みがあったのに丸一日寝て過ごしたらその日のナリさんのブログタイトルが

 
 …あわわわ滝汗 い、行きますうぅ~アセアセアセアセ

 心が開いてくると、お知らせとかシンクロが分かり易くて怖い~

 
不思議だよね
ブログを見つけたのも
やりたい!と思ったのも、私

なのにいざカフェに行こうとすると息苦しい
決めてたカフェがことごとく満席
…何が怖いんだかチーン でももう逃げられない


結局家の前のカフェに落ち着く…(良い店だよ)


水滴付かない高性能グラス

やってみた結果…

超良かった真顔キラキラ

色んな発見があったけどまぁ、要は
私は世界の創造者ってことだキラキラ

…でもなぜかまだ怖い 

色んな覚悟、かなぁもやもや

もっと自分を知りたい
近いうちに、またやる!


 

~自分と仲直りするお手伝い~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう