根深いダメンズメーカー | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

来月、恋人が海外出張します飛行機

初めての事だし、日曜しか休み無いのにパスポート切れてるなんて聞いたりすると、疼いちゃう…

着替えやら、スーツケースやら、
外貨の用意やら、パスポート申請のタイミングやら…

あれこれ確認してると
猿「それは自分で考えるってば」


…がびーん。また横取りしてたわーゲッソリ
ダメンズメーカーの余韻が。。


頼まれたら、やりたい事だけ手伝ったらいいのよね。
仕事で行くのだから、仕事に口出しているのと同じよね。

『私が段取りして手伝わないと、出来ない男』にしちゃってましたね。
去年末も、やってましたねガーン

未だにやっちゃうのねー…。ショックチーン

暇なのかな…私。
それとも、自分の事に集中すると都合の悪い事があるのかな滝汗




~自分と仲直りするお手伝~
心屋のカウンセリングは
緩むためのものですウインク
ふにゃふにゃしよう