気持ちの変化に合わせる | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

先月のマスターは京都心屋セミナーで、
仁さんと話せる貴重な回でした。

マスター卒業生の友人のアドバイスで事前に質問を用意していました。


「どうして結婚したのですか?」


答え、覚えてなくてチーン。。

私自身、必要ないから結婚しないのは迷っておらず、聞いてどうするの?と瞬時に感じてしまった。
戸惑いながら何となくぼそっと一言答えてくれたなぁ、と印象だけが残っている状態。


その瞬間、私の中で仁さんが『写真』になった気がしたカメラ


仁さんを見つけてからマスター通う現在まで、心屋の考えを自分に落とし込もうと努めてきました。
救われたい、楽になりたい一心で。

質問したあの時は、自分の考えがあるから仁さんが、何と答えようとなぁ…って。。


あ、もう卒業してるわ、私真顔

という事で、毎月通う心のお稽古beトレも、来月の更新は見送ります。

beトレには、ズレても軌道修正してくれる場と繋がる安心を貰っていたのですが、それを手放してみようかなと。

心屋が好きで、これからも心屋のやり方で内省していくスタイルは続けていきます。
その中で必要になれば改めて通うかもしれません。

大好きだったbeトレ…
自分でもコロコロ変わる気持ちが不思議でならないけど、閃いたら出来る限りやってみます。