初めまして | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう

ブヒエです。ギャンブル依存症の恋人と同棲中です。

恋人の依存症をきっかけに、今は自分を知る
(自分を思い出す)為に日々励んでおります。


恋人を何とかしたい!とがむしゃらだった頃、本当に苦しくて相談相手も解決策も見つからず、「行き止まりってこれか!」という絶望感でいっぱいでした。

今でも泣いてます。恋人は重度で全く回復しませんえーん


でも、とても幸せですニコニコ

私、絶望感真っ只中の時、こういう人が欲しかったのです。

『家族・恋人がギャンブル依存症
 
 だけど、幸せチューリップ


過去の自分の為に書きます。


宜しくお願いしますウインク