心の学校 佐藤康行学長にご縁をいただいて、まんまる満月

“本当の自分”に目覚めた いちかわひろえのブログです。

読んでくださり 本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今日も、誰と会っても感じました。

みんな私に協力してくれていると。

赤ちゃんも子どもちゃんもママたちも。

知っている方も知らなかった方も。

誰とお話しさせていただいても、

なんだかとっても嬉しい日でした。

きっとずっとそうだったんです。私がよーーーく…

気づいてなかっただけで♡

 

朝起きた時も、

起きれた〜。今日も生きてます。

生かされましたあ♡って、

夫にハグすることに決めましたあ♡

今日でまだ三日目ですがね♡

有り難いいのちです。おかげさまです。

 

真我の実践、真我の実践、真我の実践…

満月ミリオン、満月ミリオン、満月ミリオン🌕

ひやーーー♡♡♡ 完全完璧幸せ幸せ。

有難うございます🌈