心の学校 佐藤康行学長にご縁をいただいて、まんまる満月

“本当の自分”に目覚めた いちかわひろえのブログです♡

読んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

 

これから大きく一歩踏み出そうと頭では決めました。

けれど、ちっとも行動に写せません。

今までのいっぱと

一歩とはちょっと別次元のため、怖いのですね。

と、もうひとつやってみるかもしれないこと。

これも足踏み状態です。

私はこれをどうして行くのかなあ…

人ごとのようにも感じつつ…

今日もいただいたことを実行します。

大事なことをひとまず置いといて。

情けないような…呟きでした。

前と違うのは、私が私を責めすぎてないこと♡

でも、私は責める愛も底力になっていいのかもしれません(笑)

 

真我の実践、真我の実践、真我の実践…

満月ミリオン、満月ミリオン、満月ミリオン…

完璧、完璧、完璧…

無い 無い 無い…愛の光…無い 無い 無い 愛の光…

お陰さまです お陰さまです。

これで良かった これで良かった♡