42日神社連続参拝と神社エール | バースデーカラー診断/バースデーカラーセラピスト養成講座/潜在意識講座/女性を幸せに導く鑑定士

バースデーカラー診断/バースデーカラーセラピスト養成講座/潜在意識講座/女性を幸せに導く鑑定士

【沖縄〜全国】私らしく今を生きる!〜自分の本質や才能を知り、ありのままの私を受け入れて理想の未来を叶える〜

看護師歴23年。
理想現実化 ステージアップ アドバイザーの
なかはら ひろえです。



先週始め
42日連続神社参拝、完了!!
梅雨の時期だったので
激しい雨の日もありましたね。

最終日は豪雨に時々雷ゴロゴロ
ある意味
完了した事を歓迎してくれたのかなぁ…と
今思い返せば、そんな気もします。



この神社にはカフェがあって
以前から行きたいなぁ…って思いつつ
閉まってて行けないままだったんですが

連続参拝中に
タイミング良くオープン再開
やっと行けました。

カフェの窓からは
弁財天さまが見えて
神々しくて
とても素敵な気とエネルギーが
いっぱいのカフェ。
(まぁ神社だから当たり前ですよね…)

カフェの神社エールが
またまた良くて。

42日連続参拝を終えて
何か大きな変化があったり
才能が開花したりはないのですが

参拝中いろいろモヤモヤしたり
考えたり
もう諦めようかなぁって思う事などなど
あったんですが

参拝すると
考えていた事
諦めようかなぁって思う気持ちが
ぱっと消えて
「ちゃんとやります!やっていきます!」
みたいな事をお伝えしている
自分がいるんです!

きっと
参拝中にお伝えした気持ちが
ホントの気持ちなんだろうなぁ…
って思ってます。

今日は久しぶりに参拝して
神社エール飲みに行こうかなぁ




キラキラ 提供中のメニューはコチラから キラキラ

LINE公式アカウントから

お気軽にお問い合わせください!


ドキドキ LINE公式アカウントでは

目標達成や理想を叶えるコツを配信していますドキドキ


LINE公式アカウント
ID検索「@243mqekh」 @をお忘れなく。