昨日 東京も雪が降りました。


image
imageimage

 


そして 2023年2月10日は 
私のマヤ暦の誕生日!!
 

 

可能性は無限大∞

 

image

 

で、ふと思ったことを

ライブ配信しました✨

 

 

あと、そうそう!

 

昨日、金髪の人からピンクの人になりました🥰

ヒュッグリー - hyggelig

染谷さん、いつもありがとうございます!

 

image

image

image

 

 

 

ライブ配信 

「マヤバースデー 可能性は∞」

 

 

 

 

2月10日マヤ暦での誕生日

===

Kin8

黄色い星

赤い龍

音8

===


・可能性は無限大だってこと

・8が好きな理由

・私が自由になった3年前のマヤ暦鑑定前の出来事

※動画では4年前って言ったけど、3年前でした💦

 

 

 

<参考>

自由になった日

「変わったというか気づいた日のこと」

 

マヤ暦の鑑定を受けた日のこと

「壮大な答え合わせと壮大な未来」

 

その時、鑑定してくれたとってぃーさんのblog

 

「”壮大な答え合わせと輝く未来” miel主宰 俳優 振付 演出 みえるからだほぐし 金崎敬江さん」

 

 

 

終わって観たら
チャンネル登録者数が 88でした∞
image