本日は
今年最後の最強開運日といわれる
 
"天赦日×大安×甲子×立冬"

が重なる日です!
 
 
・人生になんとなく違和感を感じている
・大きな夢を持っているが、現実に追われ叶う気がしない
・大きな決断をし、一歩踏み出すのに背中を押してほしい
 
 
もし、そんな風に思っていたら
未来瞑想(予祝)ゴングを体験しませんか?
 
 
ゴング振動は
聴覚だけでなく
体感覚、皮膚感覚への影響が大きく
 
 
新陳代謝を促し
眠っていた細胞を呼び覚まし
能力を開花✨
 
 
さらに、脳や身体にある
ネガティブなものを溶かし緩ませ
エネルギーの流れをよくします。
 
 
魂の求めるものに気づき
あなたの人生のスイッチを入れます!
 
 
 
☆受けてくださった方の感想
 
自分はこの世界での人生のクリエイターであり、創造主でもある。
 
そして自分はそこにつながる行動のアクターであり、
そこにつながる恩恵を受け取る器も整えなければ、
クリエイトは上手くいかない。
 
そのための意識改革は必須であり、
それをアシストしてくれるゴングの可能性…。
 
自分のあり方と感性をますます研ぎ澄ませ、
クリエイターとしての行動が洗練されていく感覚を持てた体験だった。
 
 
 
未来瞑想(予祝)ゴング
https://ameblo.jp/hiroe-yukino/entry-12771123082.html
 
 
90分 ¥30,000のところ
→¥8,888   ※残り10名さま!!
 
 
【予約可能日時】
11/7 本日✨
13:00-  2名
15:00-  2名
19:00-  2名
 
11/8 明日 満月🌕
10:00-  2名
13:00-  2名
 
これ以降については、お問合せください。
 
お申し込みは こちら
 
 
それでは
2022年最後の
最強開運日を
 
心地よくお過ごしくださいませ。