去年の6月の宮古島にて。リラックスしているわたし。

 

-----
昨日の朝はボイトレ
事務所ミッシングピースの俳優で

歌のレッスンでした。


終わって先生と少し話した時
「出る高さを頑張らずに出すのが課題」
とおっしゃって頂きまして
演技にも繋がるなぁと
腑に落ちました。


公演前に聴いてよかった言葉。


ついぞ「頑張る」という
悪く言えば「力んでしまう」ことの多い私
そうじゃなくてよいのよ
って言って頂いたんだと思います。


”そうじゃない方が素敵よ”
って受け取りました


だから
頑張りません!!(笑)


できてないけどやりたいこと
への努力はしますが
やれていることを頑張り過ぎると
良さが消えてしまうのは
演出して人を観ているとよくわかります。


だからね
頑張りません!!(笑)
もう一度言ってみました。


やりたくてやることが大事。

 


その時は
丹田にも自然と力が入っているので
ほかの力は抜けるし
ということは身体でわかってる。



夜のmielの稽古でも
たくさんのことが身体から見えてきて
2シーンの方向が定まりつつあります
楽しみ。



ご予約もお待ちしております!
こちらから





『なまけ者は夕暮れ時から忙しい』
初日まで1週間を切りました。


ご予約は
こちらから

 


昨日から今日へかけての新月。


わたしにとって
かなりよき節目になりそうです。

 

-----

 

『みえるからだほぐし』

という身体のプログラム、開始しています。

 

こちら

 

↓↓

 

https://ameblo.jp/hiroe-yukino/entry-12318052454.html

 

-----

 

【ミッシングピース】

公式ホームページ http://missing-p.com

Twitter https://twitter.com/missingpieceff

Instagram https://www.instagram.com/missingpieceff/

 

【miel】

blog http://www.chainreactions.org/miel/

Twitter https://twitter.com/mielnohako

LINE@ line://ti/p/@qod2823f  hiro_e@mielです。

 ※身体のちょこっとアドバイス配信しています※

 

【金崎敬江】

blog http://yaplog.jp/hiro_e/

Twitter https://twitter.com/hiro_e

Instagram https://www.instagram.com/hiroekanazaki/