**************

息子のひーくんは、5歳 年長さん

娘のなっちは、1歳保育園時

**************


🍎簡単に自己紹介🍎

◾️資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◾️vegetaiment ベジ通販 代表

子供から大人まで食べて頂きたいこだわりの農産物を産地直送で販売しております🍅


https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fvegetaiment.official.ec%2F&e=AT1Nffchce0uNV-26vl8ndKbrSurQe57B8LxK1YThvqD5g6u5jbKrjBaHh7q8EWwdBuQCMQpGKv4kmCOlaFa-7xYfF9yMvwGVgxvv1jDEA56L_CgqNm-wQ



◾️Instagramはこちら⇩

よかったらフォローよろしくお願いします🍎

 

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja


----- 


5歳児息子っちだけだったら

怒らないこと、笑い飛ばせる事も

1歳児娘っちと3人だと

そんな、イライラしなくてもいいこと

怒らなくてもいいことも

イライラしてしまったり

怒ってしまったり

昨日も反省のママでした。


昨日はパパが久々にお友達と

昼から飲み会。

だから子供達と楽しめるように

息子と一緒に1日のプランをたてた

その中の1つが一緒におにぎりづくり

楽しくおにぎり作りする予定が

娘っちがお腹も空いてしまったのも

あるのかぐずっかしまい椅子でエビゾリ。

その中でのおにぎり作り

息子がおにぎりを作らず

ノリばかり食べてる姿を見て

ついイラッとしてしまった。

「早く作って、ひとまず、娘に食べさせたいのに」でも、息子は悪気もないし、そんな悪い事をしたわけではないのに、私の感じの悪い態度、本当よくないと思い後から息子には謝ったけど、本当よくない😭。そんな時はとにかく深呼吸だよね。息子よ、本当ごめん😭