**************

息子のひーくんは、5歳 年長さん

娘のなっちは、1歳保育園時

**************


🍎簡単に自己紹介🍎

◾️資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◾️vegetaiment ベジ通販 代表

子供から大人まで食べて頂きたいこだわりの農産物を産地直送で販売しております🍅


https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fvegetaiment.official.ec%2F&e=AT1Nffchce0uNV-26vl8ndKbrSurQe57B8LxK1YThvqD5g6u5jbKrjBaHh7q8EWwdBuQCMQpGKv4kmCOlaFa-7xYfF9yMvwGVgxvv1jDEA56L_CgqNm-wQ



◾️Instagramはこちら⇩

よかったらフォローよろしくお願いします🍎

 

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja


-----





なっち♡1歳1ヶ月で

お砂場デビュー♡

みなさん何歳でデビューしましたか^_^?



もうね、めちゃくちゃ楽しかったみたいで

お砂場をパラパラさせたり、

「だ!」と言いながらお砂をバケツから

出したり🤭


とにかく楽しそうで

私も終始、可愛くて写真をw






娘のお洋服は、ほぼお友達のお洋服なんだけど

この、汚れてもよいツナギのやつも

お友達のお下がり頂いたんだけど、

こういうのあると

汚れても、ぬれそうになっても

ストレスフリーで✨

お兄ちゃんの時は知らなかったやつだけど

これ、かなりおすすめです🥹✨


どんなに汚れても、

ま、いっか^_^

と思える🤭


そういうママの余裕も

なるアイテムって大事だし

使っていきたいなと思いました🥹❤️



私、すっぴんですがすいませんw


でも、やっぱお外はいいね!

さらに、近くの公園はいいね!

ままも疲れにくく遊べるしw

でも、楽しめるし

そういうの大事と思いました🤭