***
2022年も残りわずか🫣
皆さん年賀状もう書きましたか??
今の時代は、携帯1つで出来て
本当便利な世の中🤣❤️
私は、 @sumaho_nenga で年賀状作りました♡
実は、富士フイルムさんで
元々フォトアルバムを
息子の時から作ってました💓
ここのアルバムをリピートしていた理由は、
⚪︎画質が綺麗な事
⚪︎アルバムも丈夫な事
やっぱり写真のプロの会社だけあります🥹❣️
そして、今回年賀状が
サンプルも送ってもらえるサービスがあり
3枚作って無料で送って頂けたけど、、、
やっぱ綺麗だった🥹❤️
そしてね、デザインもどれも可愛くて
今回めちゃくちゃ迷いました🥹‼︎‼︎
この中の3枚からデザインを決めました♡
今年は、息子の七五三や、娘誕生などなど
色々イベントも多かった年で、年賀状制作もすごく楽しかったな♡
携帯1つで簡単に出来ちゃうから、
娘にミルクあげながらでも出来るし、
本当助かりました♡
▼10%OFFクーポンになるみたいです!
mp23410
 
#年賀状
#スマホで写真年賀状
#モニターキャンペーン
#PR
#お世話になりました 
#家族の思い出
#家族写真
#時短家事
#七五三
#七五三写真
#2児ママ