生後1ヶ月5日のひーちゃん

4歳10ヶ月のひーくん


----

妊娠中の載せ忘れシリーズ!


皆さんに質問です‼︎

妊婦さんの時、いつが1番

大変でしたか?


つわりの時期も、多いと思いますが

私はダントツ妊娠効果‼️








①歩くとがのとにかく大変💦



夏場は特に!通常15分ぐらいの距離の場所だと

怖くなります💦

辿り着けるか心配に🤣

ってぐらいゆっくりしか歩けないし

お腹も張りそうだしと💦

そして私はかなり、息切れしちゃいます😭





②寝返りのたびに起きる🫣



お腹が重くて寝返りのたびに

起きてしまいました🥹



③何もしてなくても疲れる




お腹が重くて常に疲れてる感覚w



④上の子と全力で遊べない




抱っこもできない、おいかけっもできない

戦いごっこも出来ないなど、とにかく激しいことは出来ず💦



⑤寝る時お腹が痛い



起きていても息苦しかったり

寝ようと横になっても、

お腹がきゅーって痛くなったりして

起きていても、寝ていても

なんだか辛かった🥲



女性は、妊娠、出産、子育てと

妊娠してから、なんだか休みがないけれど

赤ちゃんってその大変さ以上の

幸せをくれるなと思います😌


ひーちゃんとの今の時間

そしてひーくんとの今の時間を

大切にしたいです。