生後19日



赤ちゃんがよく寝てくれるグッズを

ずっと調べていて

最初はちょっと高いけど

2万ぐらいする胎動の形をした感じの

持ち運びができるベットを買おうとしてました。

でも、8ヶ月しか使えずその価格は、、、

うーんうーんと悩み

気になっていたやつは、もう少し大きくなってから再度検討しようかなと思いました🥰


さらに色々調べたり

知人に聞いている中で知ったのが


スワドル‼️

知ってますか?





こちら、4000円ぐらいで、sサイズは

生後3.4ヶ月ぐらいらしいけど、

スリーパーがわりにもなるし

かさばらないしいいな!

と思い購入‼︎



本当に寝るのかな?

と半信半疑でつけてみたら、、、



あら、不思議!

よく寝るじゃないww



すごい、これw!



まだ、つけて何日かなので

またもう少し使い感想ものせたいと思います^ ^