授乳中、ミルク中、赤ちゃんの抱っこ中

みたいドラマやテレビを見れるように

録画し次の日見るのが

最近のちょっとした、楽しみ🤣



監察医朝顔

2022スペシャル





皆さん見ました⁉️


もうね、最初から最後まで、、、

大号泣😭😭😭😭



色んなことを考えさせられました。



子育てのこと

親のこと

家族のこと


2人目が産まれ

私も上の子にかまいたいと思っても

なかなかそう簡単にはいかない。


両親が認知症になったら

とおもうと、今の時間を

大切にしなきゃいけないなと

思うことなどなど。


とにかく、終始感動😭。



そして、以前cmで共演させてもらった

そうちゃん役の佐藤遙灯くんも登場していて

演技のうまさにも感動😭