***

7月に撮影して頂いた七五三の写真♡

今回七五三撮影にあたり、

夫婦の意見で撮るか撮らないか問題が出て、

最初少しもめましたw

私は撮るものだと思っていたけど

お値段もかかるし、

なぜ撮るのか?について

夫婦で話し合い

確かにひーくんが大きくなった時に

写真が残るのはいいよね

と言う話がまとまり

今回写真を撮ることが出来ました🥰

よかった♡





七五三撮影を選ぶ基準は

⚪︎お値段

⚪︎写真の出来上がりの雰囲気

⚪︎スタジオの雰囲気

⚪︎パパママ衣装あるかどうか

⚪︎うちからの距離

でした☺️

それが @studiocoffret_kamakuraofuna さんがすごくよいな〜と

インスタやホームページの写真、お友達もここで撮っていてその写真を見ていて思いました♡




最初パパママのお着物着るとちょっと高いな、、、と思っていたけど、それ以上にスタジオの雰囲気や写真の撮り方が上手だなと思い、ここに決めたら、まさかの8月31日までのキャンペーン中で、パパママ着物無料で、お値段もお安く出来、最高でした🥰👌




更に今回写真の上がりも全てみて、

めちゃくちゃ大満足の仕上がりに🥹💕





#スタジオコフレ鎌倉大船店 

#スタジオコフレ 

#753撮影 #七五三 #七五三5歳 

#七五三撮影 #七五三前撮り 

#七五三男の子  #スタジオ撮影

#七五三ママ  #七五三着物  #七五三写真 #家族写真 #家族写真撮影