**************

息子のひーくんは、4歳6カ月

妊娠20週日2日6ヶ月

 

**************

 

◾︎vegetaiment ベジ通販

私が代表を務める

大人も子どもも安心✨

全国各地のイチオシの生産者が作るこだわりの農産物や加工品を生産者直送で販売しております🍅

https://vegetaiment.official.ec/

 

vegetaiment ベジ通販 ベジキッズ powered by BASEVegetaiment(ベジテイメント)は、こだわりの農産物をご紹介し、あなただけの生産者さんを見つけるお手伝いをします。”おいしく食べるまで”をベジテイメントがサポートします。◇◆◇今まで全国各地の生産者さんの所へ取材に行かせて頂きました。安心安全な農作物を作る努力を惜しまず、"美味しい"を常に追求し続ける生産者さんからお話しを伺う事で、私自身知らないこと…リンクvegetaiment.official.ec

 

 

*Instagramはこちら

インスタもよかったら是非

フォロー頂けましたら嬉しいです😊

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja


----

寝る時にいつも息子とお話し
そんなある日

「前の保育園に戻りたいな〜」の言っていた🥺
なんで?と聞いたら
〇〇君はいつもひーくんと
ブロックで遊んでくれるし
〇〇君や〇〇君にも会いたいからさ。。。
お休みの日にまたみんなと遊びたい
お願い。お願い。と言う息子

年中からの
幼稚園で
本当頑張ってるんだなと思いました🥺

前の保育園が縦割りで1つ上のお友達とも
仲が良く、アットホームな園だったので
ファミリー感もあったんで
より、仲良く深い仲の子も
いたんですよね。

だから比べちゃうのもあると思う。
だけど、きっと息子なら
今の幼稚園でも素敵な友達が
出来ると信じよう☺️

でも、前の保育園のお友達も
大切に思うひーくん
素敵だよと思いました☺️


休みの日にまた前のお友達とも遊ぼうね☺️