梅&しだれ桜が満開の時期に☺️❤️




大倉山記念館にある梅林公園がこの時期とても素敵です☺️❤️

梅は今週いっぱいかな?

今月は2週連続で来ちゃいました☺️💛




この後は桜だね🌸
梅林公園には桜もあるのでこれまた綺麗そう☺️


大倉山梅林公園は、大倉山駅の真横の山の上にあり、子連れにもおすすめスポット😆

大倉山記念館の前は広場になっていて、安心して子供が走り回れるし、ピクニック中も少し目を離しても目が行き届きながら遊べるからママも助かる♡しかも、広場は結構空いてる^ ^
本日も、3時間半いました🤣🌸
親子二人だけだと、こんな長い時間遊べないと思うけど、本日はお友達と一緒に行ったので、息子も飽きる事なく終始テンション上がりながら楽しんでました☺️‼️




めちゃくちゃはしゃいでいたのに、時間が経過した3時間後もはしゃいでいて、よく疲れないなと体力にびっくり🤣




親たちのがヘトヘトに🤣
でもすっごく楽しかったな☺️❤️

🔶大倉山記念館広場&梅林公園のまとめ🔶
⚪︎駅横の急な坂道を登って行くと着きます♡
⚪︎かなり急なので、上がりきるまでにヘトヘトにw
⚪︎自販が見当たらなかったので、駅前のスーパーで調達がおすすめ♡
⚪︎電車好きなお子さんにもおすすめで、登る途中が線路を見渡せる場所あり🙆‍♀️
⚪︎大倉山記念館&梅林公園にもトイレあって安心♪記念館のトイレは綺麗♡
⚪︎遊具などはないけど、季節に合わせたお花や、広場で気にせず走れたり、うちの子は棒を探して土いじりしたり、落ち葉で遊んだり、後は持ってきたボールやフリスビーで遊ぶのが好きです^ ^
⚪︎大倉山駅には商店街があり、ケンタッキーやスタバ、あと、イチオシのパン屋さんのトツゼンベーカリーなどがあり、お昼ご飯なども買うのも安心🙆‍♀️




#梅林 #梅林公園 #大倉山梅林  #大倉山  #大倉山記念館  #花見 #花見コーデ #子連れピクニック #ピクニック #ピクニックコーデ  #子連れ  #公園遊び  #大倉山梅林公園  #4歳児  #4歳児ママ #お花見コーデ #お花見 #子育てママ #親子リンクコーデ