**************

息子のひーくんは、3歳6カ月

 

**************

◼︎YouTubeチャンネル

「菅野広恵のベジチャンネル」

野菜・果物の見分け方・保存法・レシピをメインに動

 

チャンネル登録よかったらよろしくお願いします❤️

 

https://youtube.com/channel/UCqb3O0aufWt7lJvAVb8D-Fg

 

菅野広恵のベジチャンネルこんにちは!見に来てくださりありがとうございます‼︎こちらのYouTubeでは、私自身が痩せた、おうちで出来る痩せトレーニングや、農家さんから学んだお野菜の美味しい選び方、美味しかった時短レシピ子育て関連となど色々と短編で投稿していきたいと思ってます^ ^よろしくお願いします^ ^!コメントも喜びます‼︎〜自己紹介〜菅野広恵(33…リンクyoutube.com

 

 

 

 

 

 

◾︎ベジ通販

子供に食べさせたい農産物メインに、全国各地のイチオシの生産者が作るこだわりの農産物や加工品を生産者直送で販売しております🍅

 

https://vegetaiment.official.ec/

 

vegetaiment ベジ通販 powered by BASEVegetaiment(ベジテイメント)は、こだわりの農産物をご紹介し、あなただけの生産者さんを見つけるお手伝いをします。”おいしく食べるまで”をベジテイメントがサポートします。◇◆◇今まで全国各地の生産者さんの所へ取材に行かせて頂きました。安心安全な農作物を作る努力を惜しまず、"美味しい"を常に追求し続ける生産者さんからお話しを伺う事で、私自身知らないこと…リンクvegetaiment.official.ec

 

 



🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジ通販

 



*Instagramはこちら

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja

 

 *ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

 

**********

 

母の日、初めて子供が生まれてから

自分にも感謝の思いを言われた日。



 

今までは、自分のお母さんに「ありがとう」

を伝える日でしたが、

それが、はじめて、息子から

「ママいつもありがとう」

と言われた日。

 

なんだかちょっとうるっときちゃいましたw



 

 

 

パパは、元々、母の日に私に対しては、

「俺のお母さんじゃないし」

と言う考え方の人だったのでw

ひーくんが小さい頃は、特に何もなかったんですがw

 

 

母の日に、家族で近所へ買い物に行っていると

他のパパと小さいお子さんが、お母さんのためにお花を選んでいる光景をよく目にして、その時にパパが

 

「小さい頃から母の日の週間をつける事もいいよな〜」

 

と言い出し、「お♡」と思っていたら、

私が買い物をしている間に二人でお花を買いにいってくれてました^^

 

 

そして、買い物から戻ると、ひーくんが私に、

「ママどうぞ、ひーくんが全部選んだんだよ」

 

とひーくんも嬉しそうに私に話してくれました。



 

 

ひーくんが選んでくれた事がめちゃくちゃ嬉しかったな〜涙♡

 

ひーくんも、ママがすごく喜んでいたから、その姿を見て

すごく嬉しそうにしていたな〜

 

 

 

そして、その後も、ひーくんも、ママに自分が選んだ物をプレゼントできた事が本当に嬉しかったみたいで、

何度もお花の話を一緒にしていました^^

 

 

 

今まで、毎年、母の日には何もなくてw

ちょっとプイッとしていましたが、

周りの光景を見て、理由は何にせよ、パパの気持ちが少し変ってくれた事で

母の日をひーくんからしてくれて嬉しかったな〜

 

ママももっと頑張ろうと思えたよ^^