**************

息子のひーくんは、3歳3カ月

 

**************

◼︎YouTubeチャンネル

「菅野広恵のベジチャンネル」

野菜・果物の見分け方・保存法・レシピをメインに動

 

チャンネル登録よかったらよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

◾︎ベジ通販

子供に食べさせたい農産物や安心安全な食材をメインに、イチオシの生産者が作るこだわりの農産物や加工品を生産者直送で販売しております🍅

 

 

 

 

 

 



🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジ通販

 



*Instagramはこちら

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja

 

 *ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

 

**********

 


人が好きなひーくん。
わんちゃんも好きなひーくん。
お友達も大好きなひーくん。
 
だからこそ、起こりうる事なんだと思うんですが、、、
人に絡む絡むw
わんちゃんに絡む絡むw

 

前回はわんちゃんに対してのちょっと困った行動をしました。

 

 

今回は、人に対しての息子のちょっと困った行動について書きたいと思います。

 

 

 

とくに、子供を見かけると、テンションが上がってしまうひーくんw

 

マンションの下で同じくらいか少し上の子を見かけると、、

お友達ではないのに、、にこにこしながら・・・

 

「お友達だーーー!!!!」

「こんにちはーーー!!!」

 

と、遠く離れたところからでも大きな大きな声で呼びかけますw

 

そして、そこまではまだいいのですがw

 

そこから、その親子めがけて走っていきます!!

 

私は必死で追い掛け、ひーくんを捕まえますw

 

でも、絡みたくて絡みたくて、

その子の近くに行き

 

ニコニコしながら

ツンツンしてみたりw

キャッキャしてみたりw

 

でも、その子にとってはひーくんは知らない子なので

不思議そうな顔をされたりw

シラーーっとされておりますw

 

そのテンションの差もあるので

 

毎回ママは、

「すいません」

 

と親御さんに言います。

 

親御さんも、あまりにひーくんが嬉しそうに来るので、笑ってくれる事が多いので、少し安心しますが、

元々お友達でない子ですと、大丈夫かな・・と色々と相手の事も考えると心配になる事もあります😭

 

 

挨拶をすることや、協調性があることは、とてもいい事ですが、相手の子もびっくりしちゃう事もあるので、私はなんとなくいつも「すいません」って感じでいるんですが、

中々難しいな〜といつも思います😭