**************

息子のひーくんは、3歳2カ月

 

**************

◼︎YouTubeチャンネル

「菅野広恵のベジチャンネル」

野菜・果物の見分け方・保存法・レシピをメインに動

 

チャンネル登録よかったらよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

◾︎ベジ通販

子供に食べさせたい農産物や安心安全な食材をメインに、イチオシの生産者が作るこだわりの農産物や加工品を生産者直送で販売しております🍅

 

 

 

 



🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジ通販

 



*Instagramはこちら

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja

 

 *ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

 

**********

 

 

子供達ってみんな好きなのかな?

クッキング♡

 

 

ひーくんは、ミキサーでスムージーを作るのもとっても好きみたいで、休みの日に一緒に作りました♪

 

 

 

材料はこちら♡

①愛知県にある武ちゃん農場さんの碧南人参♪

 

 

②青森県にある荒谷農園さんのりんごをそのまま入ったりんご100%ストレートジュースのシナノスイートの品種のジュース

 

 

なんと、材料はこれだけで、

とっても飲みやすくて美味しいドリンクが出来上がりました♪

 

 

 

 

自分で作るとより美味しく感じるよね^^

 

 

 

ひーくんもとっても喜んでいて

「パパにも作ってあげるんだ!」

 

と嬉しそうになんども言ってたり♡

 

 

🔶今回のポイントは🔶

今回使用した碧南人参が糖度が非常に高い事が美味しさの1目のポイント♡

 

そして、ジュースのシナノスイートと言う品種が甘味が強いのが特徴なので、スムージーとの相性だったのが2目のポイントでした^^

 

 

今回使った碧南人参とシナノスイートジュースはこちらからご覧頂けます^^

 

 

 

 

 

これから少しづつ暖かくなってくるし、

デトックススムージーをそろそろ再開させなきゃな♡