**************

息子のひーくんは、2歳10カ月

 

**************

◼︎YouTubeチャンネル

「hiroe'schannel」

 

https://www.youtube.com/channel/UCqb3O0aufWt7lJvAVb8D-Fg 

 

 

 


チャンネル登録よかったらよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

 

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナ

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

 

・ベジ通販

子供から大人まで食べて頂きたいこだわりの農産物を産地直送で販売しております🍅

https://hiroe-sugano.amebaownd.com/pages/3927826/page_202006031455

 

 

 


*Instagramはこちら⇩

 

@hiroesugano

https://www.instagram.com/hiroesugano/?hl=ja

 

 

 

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

 

**********

 

 

夫から言われた言葉で最初喜んでいたら、逆に残念な話だったことw

 

 

「ひろちゃんは人に勇気を与えられる人だね」

 

「え?どういう事♪」

↑ちょっとうれしそうw

 

 

「ひろちゃんよりは間違いなく、みんな出来ること多いから、出来ないって悩んだ人がいても、ひろちゃんを見たら、あの人は出来ないのに、いつもポジティブだなと安心するよねw」

 

 

なんだーっと残念に思いましたが、確かねとも納得してしまう自分にも残念w

 

 

昔から、私は、どんくさく、要領が悪く、人より出来ないことが多いけれど、

そこは自分でも理解しているからこそ、人一倍やらないと、自分は人と標準のレベルに達せない

とわかっているから、全力でいつもやるのが私なんです。もう出来ないって言えるまでやりつくす。

遠回りばかりかもだけど、とにかく自分に出来ることはとことんやる、

そしてめちゃくちゃポジティブ、ヘコタレないというのも私w

 

 

今は育児をしながで限られた時間の中だけど、

自分が一番やりたかったことが少しづつ形になってきました。

本当にまだまだだけど。

 

不器用ながら、自分の出来る全力で、突き進みたいと思います。

 

 

 

夫には、冒頭の所で、失礼なことを言われましたがw

でも、いつも私のことを応援してくれて

「応援してるよ!頑張りな!」

と言ってくれる夫には本当に感謝だなと思います。

 

 

結婚して、子供が出来ても、私のことを応援してくれる夫や両親、夫の両親にも本当に感謝です。

 

感謝の気持ちを忘れずに、全力で突き進みたいと思います。