**************

息子のひーくんは、2歳2か月

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族です

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジイク主催

(お野菜×育児)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎日本すっぴん協会 アンバサダー記事

https://suppin.info

 

 

◼︎ごきげん手帳の記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

◼︎vegetaiment予約リンク

https://reserva.be/vegecom/reserve?modhttps://reserva.be/vegecom/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e7eJyzNDU1NwQAAzQBDAe=service_staff&search_evt_no=e7eJyzNDU1NwQAAzQBDA

 

 

 

 

**********

 

 

 
 
2020年1月5日からYouTubeをスタートする事になりました‼︎
 
 
 
YouTubeの名前は
「菅野広恵の美肌ワンプレート」です🍽
 
 
 
YouTubeでは、実体験を元に私自身、食べる事で綺麗になった事を配信していきます‼︎
 
ひどかった顎ニキビ、毎月どこかに出来るニキビ、顔のむくみ、混合肌でテカリがひどく、でも乾燥もひどくファンデが浮きやすくメイク直しの時間も多かったあの頃。
 
 
それが、食改善をした事で体の中から変わる事が出来ました😭✨
自分でもこんなに変わるんだと不思議に思いました。やはり何を食べるかで体は作られるんだなと実感。
 
 
 
このYouTubeでは毎回美容に関する食材をワンプレートにして、おすすめの食材をレシピにしてご紹介していきます!
 
 
 
肌の悩みがある方、体の中から綺麗になりたい方、旬の食材で相乗効果をしてレシピを知りたい方々など、沢山の方々に見てもらえたら嬉しいです🙇‍♀️‼︎
 
 
皆さんにへー!タメになる!と思ってもらえるような内容を毎回考えていきたいと思っています!
 
 
 
今回のYouTubeにあたり、はじめて自分で撮影をしたり、台本を考えたり、とにかく不器用さ炸裂すぎて何度自分で撮り直しをしたか分からない感じですがw
なんとか形にする事が出来ました。
 
 
 
2020年は頑張ってYouTubeの配信もしていきたいと思っております!
皆さまどうぞよろしくお願いします🥺‼︎
 
 
 
お恥ずかしい話ですが、まだチャンネル数やいいねが少ないので😭
無料でチャンネル登録出来ますのでもしお時間あれば、チャンネル登録、いいね、お願い出来たらめちゃくちゃ嬉しいです🙇‍♀️✨
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨
 
 
ちなみに、私が作る美肌ワンプレートは、息子も一緒に食べれるものです^_^
 
 
 
#YouTube #youtuber  #食べて綺麗に
#インナービューティー #インナービューティーダイエット #食改善 #美肌になりたい #美肌になりたい人と繋がりたい  #ニキビ肌改善  #食べるスキンケア #美容 #美容食 #美容食材 #美容好きな人と繋がりたい  #食べる美容 #食べるダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ズボラ女子 #美肌ワンプレート #ワンプレート飯 #簡単レシピ #簡単レシピ動画  #動画配信 #子育て中 #2歳児ママ #mamagirl  #キラポス通信