息子のひーくんは、1歳11カ月!

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族です

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジイク主催

(お野菜×育児)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎日本すっぴん協会 アンバサダー記事

https://suppin.info

 

 

◼︎ごきげん手帳の記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

 

**********

 

休日の朝、今日は何をしようか話していたときに、天気がよかったので、おひでさんが

「そうだ、京都に行こう」

といい急遽、先週京都に行ってきました✨

 

これ、関東に住んでいるときだったらありえない感覚なので、なんだか不思議に思いますw

 

朝決めて、京都に行ける近さ、手軽さ、最高ーーーー!と思いましたw

しかも交通費も安いのもうれしい^^

大阪にもいつまでいつかもわからないので、今のうちにたくさん関西を満喫しておかなければと思います^^

 

 

今回行くことに決めた場所は嵐山♪

ちょうど知り合いに嵐山のおすすめのお店をおひでさんが聞いてくれていたので、

ランチはそこに行くことにしました^^

鯛めし専門店「HANANA」さん

かなりの人気店と聞いていたので、待つこと覚悟で行ってみました。

 

予想通り長蛇の列でしたが、せっかくなので並び、その間におひでさんがおまんじゅうを買ってきてくれたので

みんなでつまみながら待機中♪

 

当然のこと、ひーくんは飽きてしまうので、おひでさんもたくさんひーくんと遊んでくれ、

ひーくんの大好きな電車の絵本で遊んだりして待ってました^^

※お出かけのときは必ず何個かおもちゃやお気に入りの絵本は持参してます。

 

さーーて♡やっとのことでお店に入れ、贅沢なお料理登場!!!

鯛めし美味しすぎて3杯もおかわりしちゃいました♡

お漬物も自家製でめちゃくちゃ美味しかった✨

 

 

ごはんを食べた後は、嵐山の有名な橋を渡りながらパシャり♪

混んでいたので、ひーくんをベビーカーから降ろして撮ることはできなかったので、

久々の夫婦の写真をw

 

 

川をみながらお散歩をしたり、追いかけっこをしたりして

ひーくんと遊びました^^

 

橋の上に見えるバスを指差し「バス」とひーくんが言ったり、

川の名前を覚えたり、のんびり楽しい時間がすごせましたね^^

子連れの旅でありがたいのが、予定を詰めすぎないこと。

京都は大阪からだと近いので、予定を詰めこまずに、嵐山だけでも

大満足できる所も、大阪に住んでいる便利さだな〜と思いました^^

また来月も京都に紅葉を見に行きたいな〜と思います^^