息子のひーくんは、1歳8カ月!

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族です

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

・vegetaiment主催 農園イベント

(子供から大人まで参加できる農園イベント)

・ベジイク主催

(お野菜×育児)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*vegetaimentアカウント

@vegetaiment

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎日本すっぴん協会 アンバサダー記事

https://suppin.info

 

 

◼︎ごきげん手帳の記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

**********

 

ここ最近薄味だと嫌がることが多く、食事中よく息子とバトルする事が多いそんな慌ただしい毎日ですw

いやだと1口食べて顔を横に振り、泣き叫び、口に入ったものを手でかきだし怒りだします😂ママ、一生懸命作ったけど、そんなにいやなんかーーいって思うけど😂w

でも、ヒットする時だと、指で指図しながら次これ食べたいとサインしてくるのでホッとしますw

でも、指図したものが違うとまたすごく怒るんだよね〜〜wもーこのわがままさん、だれに似たんだかw!私かなw?

 

 

今回は、ひーくんにヒットしたお気に入りの食事をご紹介します。

 

 
左上から
①にんじんとレーズンのサラダ
にんじんを千切りにし、オリーブオイルと塩こしょう、レモンをかけ、レーズンを入れたもの。
 
②トマトサラダ
最近トマトだけでは嫌がる事が増えて来たので、トマトにオリーブオイルと塩こしょうをかけて。
 
③しらすとオクラ、梅などの酢飯丼
梅干しどうかな?と思っていたら、これも好きみたい!ご飯は酢と砂糖で酢飯にして白ごまをまぶしたもの。上の具材は、しらす、茹でたオクラ、タクワン、梅、白ごま、ごま油、酢、醤油で混ぜ合わせたもの。
 
 
全部完食してくれました❤️
夏場はさっぱりしたものを子供も食べたくなるのかなと思いました。