一個前のブログで温泉で快適記事を書きましたが、行った温泉について書いていなかったのでこちらに書きます^^
 
毎年家族で行っているお宿は、修善寺にある「さがさわ館」さんです✨
 

 

お風呂がたくさんある旅館さんで、たくさんあるからか、あまり人に会わないのも嬉しい所^^

ひのき風呂、蔵風呂、岩風呂、露天風呂など様々なお風呂を楽しめるお宿✨

 

 

お食事も個室でテーブルなので子連れにはかなりありがたい涙❤️

川が目の前にあり、伊豆は鮎が名物なので、毎年鮎をこの時期は食べられて幸せです✨

 

 

久々に飲むビールも美味しいw✨

特にこういう所で飲むお酒は最高ですよね😂❤️

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内は、たくさんのお花がいけてあり、見て楽しめとても癒されます^^

 

 

 

お庭には緑いっぱいでリフレッシュできる空気が流れております^^

マイナスイオンたっぷりな感じ^^

 

 

 
何と言ってもお部屋に露天風呂ついているのも最高!!
ひーくんは、パパとお部屋の露天ぶろに^^

 

 

 

さがさわ館は、お風呂も最高ですが、お料理が本当に最高なんです😂

 

 

お刺身もとろけました✨

擦りたての生わさびをつけるのがまたいい!

 

 

お料理は一部でしたが、デザートもとっても凝っております^^

鮎のウエハスにアイスとあんこを挟み食べる美味しいーやーつ✨

お隣はフルーツたっぷりな杏仁ちゃんでお口さっぱり🎵

 

 

こちらは朝ごはん!!

これまたおいしくてご飯おかわりしちゃうやつです😂❤️

 

 

 

 

朝から食後のデザートってなんとも贅沢w

 

 

 

ひーくんにも食べれそうなご飯が多かったので、あげましたが、「こんな美味しいものがあったのか?!」と言うぐらい喜んで食べてましたw

普段はご飯中じっとしていないのに、じっとお利口に座り、指差しでくれくれと言っていたぐらいですw

 

 
さがさわ旅館さんに行くのが、毎年の我が家の楽しみで、本当に癒される場所。
また、来年もいけるのを楽しみに、育児に家事に仕事など頑張りたいと思います^_^