皆さま✨あけましておめでとうございます‼︎

昨年も菅野広恵のブログを見に来てくださり、本当にありがとうございました😍


今年もどうぞ皆さまよろしくお願いします^_^‼︎



そして、

2019年1月1日で32歳を迎えました🎂




2018年は、基本は育児メインの生活ででもやっぱり仕事もしたくて、息子と一緒に出来るママと赤ちゃんのイベントを開催したり、息子が寝てから出来るライター業をしてました。




2019年からは、今までやってきた仕事はもちろん‼︎休業してた仕事を再開したり、新たなチャレンジもして行きたいと思います‼︎

モデル業の方も復帰し、少しづつスタート‼︎仕事入るように自分磨きに力を入れよう✨



そして、vegetaimentでは、ベジコンの大阪展開も企画中‼︎今年はもっと開催も増やし、認知度も広められるようにしないと‼︎

育児もだいぶ慣れてきて、一時保育なども利用しながら、今年は仕事がもっと出来るよう出来たらと目標‼︎



ただ、なるべくひーくんには寂しい思いはさせないようにしたいので💦

最初のうちは様子を見ながらになるかもだけど、2019年、仕事も頑張りひーくんの事も全力で愛するそんなmamaになりたいなと思います😊




歳をとるのって若い頃は嫌だなと思っていたけど、歳を重ねる度にその歳がいつも1番楽しかったなと思うようになり、むしろ歳を重ねる度に楽しくなるな^_^💓32歳もここからもっと色んな事に挑戦出来るように、楽しい人生を送っていけたらいいなと思います^_^



皆さま今年もどうぞよろしくお願いします^_^